ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

初体験…☆

こんにちは!さおりです★!

先日のお休みに、はるさんと一緒に
パン教室へ行ってきました!!
パン作り、初挑戦…!!!
image
何を隠そう、私
かなりのパン好き。
昔、パン屋さんにもなりたかったので
ルンルン♪で取り組んだのですが、
こね方とか、形成の仕方とか
これが結構、難しい…。
はるさんや、先生にコツを教わりながら
image
ようやく完成…*○°
\ブルーベリーミルクフランスパン/
image
ブルーベリーのクリームに
コンデンスミルクも入ってるので
甘くて、とっても美味しく、
パンもふわふわで
上出来でした ^ – ^ ☆
そして、帰り際
大きな決断をしました。
料理が苦手な私。(火が苦手)
料理教室に通うことにしました!
基礎コースで、少しずつ
料理の様々なことを学んで
いきたいと思います!
そして、第一回
天ぷらを作りまして
image
美味しい〜♪ ♪
偶然、同い年の友達もできて
これからが更に楽しみです…*○°
食後には、これ…★
幸せな休日です♪
image
明日からも、良い日が
続きますように…♪
image
#街中で見つけたマネキン
#表情がステキ
さおり