ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

平成最後の夏

こんにちは、さおりです*

台風も過ぎ去って、空を見上げると

雲の位置が高い!秋空です^^

暑すぎるのも寒すぎるのも

得意じゃないので、丁度良い気候が

長く続いてくれたら嬉しいです♪

今年は、テレビなどでも特に

言われているのが平成最後の夏…!!

流行りに乗ってこの夏

楽しかったことをご紹介★

やっぱり何と言っても

HUGPHOTO×シアワセマルシェ2018は

忘れられない1日でした^^

準備から本番までの半年間

色んな方たちの応援のおかげで

過去1盛り上がったイベントに

なりました(*´◒`*)

言葉では語り尽くせないので

写真にて…。

この間のお休みには

京都の夏も楽しんできました*

初めて食べるロールアイス

つける前もこんなに可愛いのに

この姿は3秒間くらいだけ。

一瞬でかき混ぜられて

ヘラでクルクル巻いて

はい、できあがり!!

見た目だけじゃなく、アイスも

なんだか濃厚!で美味しかったです

夜はずっとCMでも見てて

行きたかったところへ。

下鴨神社

糺(ただす)の森の光の祭

人がこれでもかってくらいいて

大混雑でしたが、そんな中でも

癒される空間、光の演出が

とっても綺麗で癒されました*

光るたまごとお月さま

地元の平成最後の夏も♪

7月後半に行った時の美瑛は

丁度お花が見頃✨

夏らしいレモン味も

夏の良い思い出です♪

夏といえばやっぱり…

夏フェスライジングサン好きには…

夏の名物

大通り公園のビアガーデン

まだまだ、平成最後の夏を

沢山見つけて楽しんで

満喫したいと思います(*´◒`*)

皆さまの夏の思い出もぜひ

教えてくださいね( ´ ▽ ` )

さおり