ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

昔の写真

こんにちは!さおりです*

秋になり、七五三やお宮参りの撮影が

多くなって来ました^^

先日、お休みを頂き

北海道へ帰省してきました*

帰省した際に、自分の

七五三の写真はどこだろう!?

と探したのですが見つからず…

でも、おそらく100日の

写真を発見…!

IMG_2947

IMG_2946

IMG_2948

見ると恥ずかしいですが

この時しか撮れない写真を

残しておいてくれたことに

感謝しなきゃなぁと感じます*

他に見つけたのが

自分の誕生日に撮ったスナップ写真。

何気ない写真だとは思うのですが

なんだかほっこり。

記憶はないけれど

毎年撮ってくれていたんだなぁと。

\1歳 4月6日 お餅背負ってます/

IMG_2949

\2歳 4月6日 目潰しピース/

IMG_2950

大きくなってからは

誕生日に写真を撮られることは

なくなっていましたが

こんな風に残っていると

嬉しいものですね*°○

そして、今年の誕生日には

我らのボス、石田さんに

名刺用として

プロフィール写真を

撮って頂きました*

\25歳 4月6日 ismにて/

IMG_2951

ismに来てくださるお客様でも

毎年のお子様の誕生日に家族で

撮影しに来られる方

アルバムや、額にして残している方が

沢山いらっしゃいます。

きっと、お家の中は

お子様の可愛い成長していく姿で

いっぱいなんだろうなぁ

とか

昔のアルバムを引っ張り出しては

懐かしんだり、大笑いしてみたり。

そこには素敵でかけがえのない

時間で溢れているのだろうなぁと

カメラマンとしてismにいる今

そのかけがえのない時間に

携われている責任と感謝と感動で

とても幸せな気持ちです。

これからも、皆様との時間を

大切に過ごしていきたいです。

さおり