ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

祝!!9周年♪♪

な、な、なんと!!

気づけばもう8月20日。

8月もあと10日あまり。。

なんと、早いことでしょう・・・

最近はお天気もイマイチですね〜。

暑けりゃ暑いで文句を言い

そうでなければさみしいという。

なんて身勝手!わたし!

うしおです。

 

2日前の18日。

ismはめでたく、9周年を迎えることができました。

 

11889521_951044098290157_3271037918470669402_n11245795_912396312160642_3048496756906861832_n

11880413_912396318827308_1862885700467831801_n11870659_951044101623490_1850321677401712867_n

11870765_912396282160645_4263416466642207079_n11914971_951044094956824_2215415731821165535_n

スタッフからのサプライズバースデーパーリー♪♪(石田オーナーをびっくりさせたかった!大成功!)

 

 

わたしはismが1周年を迎える一ヶ月ほど前に入社しました。

早いものです、ほんと。

キラキラ輝いて見えたこのお店にとびこんで

ただがむしゃらにまっすぐひた走ったこの8年。

キラキラの理由には

オーナーはじめスタッフみんなの

たくさんの汗と涙と、血、、はないけど

たくさんの努力が積み重なってます。

、、、ここだけの話。

いろんなことがありました。

 

そして

9周年という節目を

結婚し姫路を離れた今もなお

東京支部としてismに関われること

ほんとうにありがたく

感謝しています。

 

ismはこれから

大躍進を遂げます!

もっともっと楽しくなりますよ〜〜

乞うご期待です!!