ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

私ってミーハー・・・

こんにちは!ひろこです!

YOGAにのっかり・・

Akiさん、Airiさん発信の温活にものっかり・・・

みなさんもお気づきではないでしょうか??

そうなんです。わたし、ミーハーなんです。

巷では、有名なんです!

そんな私は、早速時代に乗っかって「コスモス畑」へ・・

IMG_2266

その後は、海沿いにあるオシャレCAFEでのんびりガールズトーク♪

IMG_2294

お天気はよかったのですが、テラス席は寒かったので、

2階席でぬくぬく♪

IMG_2295

本当は、淡路で美味しい!とうわさのハンバーガーを食べる予定だったのですが、

「定休日」!

そう。

本当に忘れがちだったのですが、ismがお休みの「水曜日」って

世間のお店もお休みだったりするんです~~

「ざんねーーーん!」ってなりましたが、

また、淡路にいく理由が出来たかな~とポジティブシンキング★

とにかく、話題になっている場所に行ったり、

やってみたり、試してみることが大好きな私でした♪