ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

筋肉痛はちゃんと次の日にきます

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

 

 

日差しが暖かくなってきましたね。

風は冷たいけど

日向はぽかぽか。

あ〜眠たい・・・

というほど

まだリラックス出来ない4月。

 

 

お休みの日

またまた苗がふえたので

植え替えをしました。

おかげで

足が筋肉痛。

土の入った重たい鉢を移動したり

中腰の作業が多かったり

なんだかんだで

体を使ってるんだなぁ。

 

 

無心で土をさわるこの時間が

結構好きになってきました。

というほどしないけど。

この程度だから楽しいのかな。

もうちょっと緑を増やしてもいいかな。

次は腰もやられるかな。

 

 

 

 

ということで

こちらはベランダ。

 

 

IMG_8051

 

 

 

 

 

こちらは玄関。

 

 

IMG_8057

 

 

 

大好きな紫陽花は

直接日光が当たらない玄関先で。

条件が合ったので一安心。

しばらくは楽しめそうです。

 

 

この日、

ゆみこサンと

ゆみこさんのBOY(子ども)と

我が家の次男クン

たけのこを掘ってきてくれました。

 

 

「早く茹でてよ」

と催促されて

まずは煮物。

 

 

IMG_8053

 

 

 

季節のものは

本当に美味しい!

出汁がしみたタケノコの天ぷらが

とにかく好きです。

子どもたちも喜んで食べてくれます♪

 

 

 

 

そういえば。

子どもたちといえば

我が家のお兄サンのパソコン。

 

 

IMG_8028

 

 

 

デスクトップがまさかの弟。笑

他になかったのか!?

ちょっと笑ってしまった最近のお話でした〜