ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

高低差が激しいわたしの休日♪

こんにちは♪ひろこです!

今週、ismは火曜日・水曜日と定休日だったので・・

日頃のご褒美ということで・・・

 

 

神戸オリエンタルホテルにアフタヌーンティーに行って参りました!

262b7d3d-46a2-4039-b5d9-0c1fd9f33669

 

テンション上がりますよね!

少し、紹介させてくださいね!(完全に自己満ですが・・)

 

下の段から、

王道サンドイッチ、トマトムースのパテがのったクラッカー、

キッシュ、クロワッサンサンド etc・・

上の段は、

季節のケーキ、フレッシュフルーツのゼリー、ガトーショコラ、

マカロン、フィナンシェ etc・・

 

プラス!!

こちらのプレートに焼きたてのスコーンがつくんです!!

ドリンクも飲み放題で、とっても優雅な時間を過ごすことができました^^

 

テンションがあがった私たちは、

映画をみにいくことに♪

 

すると、2人とも観たかった映画が、いい時間にやっている・・

ということで、次はズートピアを観にミント神戸へ^^

 

するとすると・・火曜日はレディースディ^^

なんだかついてる♪

 

映画が観終わって、すこし小腹が減ったわたしたち・・(恐るべし胃)

 

「なんだか、しょっぱいもの食べたいな~」

ということで向かったのが、

トアロードのすこし山側にある牛バラ麺が有名な中華屋さん♪

 

af5c0fea-feeb-4ec1-acec-ae442ec8b0e7

 

お昼のラグジュアリー感はどこへやら(汗)

こちらのラーメンで締めて帰りました^^

 

 

お昼のアフタヌーンティがうそみたいなシチュエーションで、

どっちも楽しめて大満足なお休みになりました♪