ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

こんにちは★

木曜日担当のひろこです!

 

最近、また寒くなって、おなかと背中にカイロを貼っています。

たまに、背中のカイロが見えていて、はずかしいです(笑)

 

自分ひとりで気がついてしまったときが一番悲しいです(笑)

 

さて、そんな寒い冬を乗り越えるために、自分的★スペシャルグッズがあります!

 

こちらです!毛糸の靴下です!

 

IMG_0147

 

 

 

少しでも、寒い冬テンションがあがれば・・と購入してみました。

このなんとも言えない表情がお気に入りです♪

 

姫路の朝はたまにみぞれみたいなのが降っていたりします。

そしてそして、まだまだ根強いインフルエンザ!!

 

皆様、体調には充分注意してくださいね!

 

元気いっぱいのみなさまにお会いできることを

楽しみにしております^^