ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

9月21日♪続編

airiです。

昨日の石田さんのBITHDAYは、本当笑いすぎて、楽しすぎて、涙がでました。

なかなかの感情派タイプのようです・・笑

みなさん、昨日のおさらいは、大丈夫ですか~??

みんなで、水面下で準備をしていた、今回の「石田オリンピック」 BIRTHDAYサプライズ!!

昨日は、めぐ委員長が開催地を発表!!!

そして、今日、開催地が明らかに!!!!!!!

 

1

 

開催地は、な、なんと!!

I SHI DA !!!

 

2

 

ワー!!!開催地がISHIDAに決まって、お祝いムード全開っ!!!

旗もよーく見てね♪

ismの制作チームは本当毎回すごいんです♪これももちろん、オリジナル旗♪

そして、続いて「新種目発表」

 

3

 

こんな緑の冠なんかつけちゃったら、マラソンでメダル獲った気分!笑

「スカッシュ」 「レスリング」 「CARTES」

さ~て、新種目はどうなる?どうなる~?

いよいよ、明らかにっ!!!!

 

 4

 

ジャンっ♪

新種目は、CARTES!

その名も、、、 ISHIDA OMEDETOU CARTES

 

5

 

この箱には、みんなの想いと笑いのセンスたっぷりの石田さん、おめでとうカルタが入ってるんです。

staffみんなが、石田さんの名言や口ぐせをカルタにっ♪

石田さんのことが大好きなみんなは、休日や夜な夜な、カルタ作りに励んだのでした^^

 私の絵は、ismでもよく笑いの素になるレベルです・・

でも、一生懸命、絵を描いたり、石田カルタを作ってる時間は、子どものように夢中で楽しい時間でした!

気になる、ISHIDA OMEDETOU CARTESと最終編は、また明日~♪

石田さん、お誕生日おめでとうございます!!この1年も楽しい♪でいっぱいにしましょう!!

ではでは、皆さん、明日も見てくださいね~♪