ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

drive & shopping & dinner

水曜担当のともえです!

今日は私のこだわりを1つご紹介!

女性のお洒落は手元から~

なんてネイリストの友達の言葉から

ネイルは欠かさずしています。

昨日はその友達のサロンに

ネイルチェンジしてきました!

20376098_936338253171919_3925982222431343196_n

サマーネイル*。*.

ヤシの木のシルエットで癒される~!

愛犬の手が入ってますが…

愛犬については

またの機会にご紹介します✴︎

そして夕方から

大好きな相方に会ってきました♪

彼女はひとつ年下の美容師で

平日休みの為

よく一緒にお出かけをします。

連絡も頻繁にとりあっていて

つい最近会ったつもりでいたのですが…

前に会ってから4ヶ月も経っていてビックリ!!!

「今年も半分以上過ぎてるしね〜」

と、話してたら

毎日大切に過ごさないとなぁ〜

なんてシミジミ。。。

合流してドライブ〜!!!

とりあえず神戸方面へ..

ショッピングとディナーをまとめてできる

垂水の三井アウトレットパークに行きました♪

久々なショッピングに物欲爆発!笑

夏服を数点買いました^^

夜はTOOTH TOOHTのレストランで

お洒落にディナー☆★

20258064_936337279838683_4000849384112561236_n

スープは大好きなミネストローネ!

トマトの酸味が絶妙~

20293013_936337273172017_260275884122037065_n

とうもろこし・アボカド・ベーコンの

冷たいカルボナーラ

とっても美味しい!!!

これはまた食べたい!!!

20264861_936337313172013_3675080447272626114_n

デザートには、ピーチのジュレ♪

濃厚でプルプル!

紅茶と共に頂きました\^^/

優雅なディナーで

心も体もパワーアップ!!!

有意義な1日になりました^^