ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

フラワーバレンタイン×HUGPHOTOその2

 

みなさんこんばんは!

土曜日担当のまっちです^_^

今回は引き続き14日に行われたハグフォトイベントのお写真を

ご紹介しまーす。

 

集合写真

 

じゃんっ☆ 素敵な笑顔とハグとゴージャスな薔薇のコラボレーション。

 

この日は1日、キラッキラの笑顔が終始あふれていて・・・・

当日受付を担当させていただいていた私は

みなさんの素敵な笑顔に感動して、こっそり泣きそうになっていました。笑。

 

日本人はよく、シャイで愛情表現が苦手、だと言われたり聞いたりしますが

このお写真だけでも、一枚一枚にそれぞれの色んな愛情表現があることが解ります。

 

穏やかにそっとお互いを支えるように

情熱的に

とにかく楽しく笑顔で!

 

その人たちが「大切にしていること」が、ほら、写真から伝わってきそうじゃないですか??

 

このイベントでのお写真を、遠くに赴任されるご主人に持たすんだ、と仰っていたお客様がいらっしゃいました。

 

「この写真を見て、離れていても笑顔になってくれたら良いな」

そこに込められたあふれる気持ちも、笑顔も、

近い未来、

離れて過ごされているご主人に、ismのお写真を通して必ず伝わるはず。

 

一つ一つの大切な思い出・時間が、いつかに形となって繋がっていくことを

このイベント通じて、みなさまのお陰で感じることができました!とても素敵な体験でした!

 

これからもみなさまの「未来に繋がる大切な思い出作り」に、

一つ一つ丁寧に関わっていきたいなあ、それって本当に幸せだなあ。

まだまだ「みなさんの幸せのおすそ分けごちそうさまです!」な余韻にひたりながら、夢を馳せる木下でした。

 

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

残念ながら参加が叶わなかったみなさまも、次回のハグフォトイベントでお会いできるのを楽しみにしています^^