ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

フラワーバレンタイン×HUGPHOTO

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

basicで14日に行われた

フラワーバレンタイン×HUGPHOTO

 

 

IMG_7794

 

 

たくさんの方にご来店いただいて

た〜くさんの笑顔と

とっても温かい雰囲気で

とっても素敵なバレンタインデーになりました♪

この場をお借りして

心からありがとうございました!!

 

私は裏で一日 パソコンの前でしたが

ご来店いただいた

全てのみなさまの笑顔を形に残して

幸せのお裾分けを

た〜くさんいただくことができました♡

 

 

お写真、またupしますので

お待ちくださいませ^^

 

 

 

大人になっても

大切な人との時間を形に残す

 

これを実践してる方たちは

本当にすごいなと思うのです。

 

 

写真って

『そのときの思い出(シアワセ)のかたち』

 

うんと先に

何にも代え難い宝物になるから。

 

 

私も

もっと もっと

夫婦の写真

家族一緒の写真を残していこう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HUGPHOTOといえば

バンコクでも!

 

 

行ってきました、バンコク!!!

 

 

IMG_7785

 

 

 

 

 

IMG_7782

 

 

IMG_7784

 

 

 

HUGは世界共通♡

 

そしてism式も世界共通!!!

 

 

夫婦で

兄弟で

親子で

 

 

照れることもなく

ふつうに HUG。

 

 

きっと

『相手が好きだから』

という

とてもシンプルな気持ちに素直なだけ。

今回バンコクでのHUGを見て

私が感じたこと。

 

 

 

 

 

今回のTHAIは春節祭(中国旧正月)真っただ中。

 

 

IMG_7774

 

 

 

 

 

IMG_7775

 

 

 

ザ・エンポリアムというデパートの入り口。

いたるところに

とても豪華な装飾。

さすが、バンコクは都会です。

 

 

次回は旅には外せない

『食』

をリポートしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

〜番外編〜

 

 

IMG_7781

 

 

 

公園で撮影中、

池の周辺で遊んでた子どもたち

ボールを池の中にボッチャ〜ン・・

 

 

諦めかけたその時

1人たそがれていたタイ人のおじさまが

むくっと立ち上がって

木の枝2本をたくみに使いこなし

水の流れを操り(多分)

ボールを池からすくい上げてくれました。

 

 

コップンカ〜!!

 

 

人の優しさにも触れた一日目でした〜