ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

時間は確実に流れる

みなさんこんにちは!

土曜日担当のまっちです。

気がつけば汗ばむ日もでてきましたね。

寒いっていってた頃はなかなか想像もできませんでした。

 

さてさて、我らがアイドルひろちゃんが書いてくれていましたが、

先日東京方面まで研修に行かせていただきました。

なんだかんだと遠出するのは久々で…..

不安もありましたが、みんなが付いていてくれたから大丈夫♬

久々の新幹線も楽しく過ごせました。

 

何より

新しいことに挑戦できたり、出会えたりするのは

不安よりも断然に強いワクワクをくれます。

どちらにフォーカスあてるか、という話なのかもしれませんね。

image

 

 

スカイツリーからの静かな光に、いま新しい環境で頑張れることに

感謝しました。いつも助けてくれる、家族や仲間に!

そして新しい出会いに^_^

 

そんな刺激をうけて、basicでは新プロジェクトが邁進中!

 

image

着物のコーディネートを今回担当しました♬

可愛い雰囲気のモデルさんですが、いつも可愛い系でおさまってしまう…..

とのことだったので、可愛いの中にきらりと光る

素敵な女性の強さを赤で。

とってもお似合いです!

 

それにあわせてはるちゃんが赤にあうしとやかな白いお花でセットしてくれました^_^

そう、全てismスタッフでのトータルコーディネートなんです♬

ismだからこその魅力をみなさんによりお伝えできるように

練習の積み重ねが欠かせません。

新しいプロジェクトの完成を、ぜひ楽しみにしていてくださいね!