もらって嬉しい、送って嬉しいism年賀状受付はじまりました~!!

お知らせ, キャンペーン

気がつけば涼しい時間帯も多くなってきましたね。

コンビニの肉まんとおでんに目がいくようになったことで、季節の変わり目を感じるスタッフまっちです^^

今日は毎年大人気!ismオリジナル年賀状受付スタートのお知らせです。

10月末までの作成にはうれしい早期特典もあるのでお見逃しなく!

年賀状A3チラシ統合cs5-3

今年も半分が過ぎました。色んな時間を過されたかと思います。

その中で、今年というタイミングで変化やチャレンジがあったかた

穏やかに迎えられた方もいらっしゃると思います^^

年賀状は年に1度のステキなご挨拶。

「元気にしているよ」「いつもありがとう」「そちらはどう?」

家族の様子や、お子さまの成長のご報告に

ismの年賀状はもらって嬉しい送って嬉しい、心があたたかくなる

写真とデザインでおつくりしています^^♪

 

以前撮った写真で

七五三で撮った写真で

いつも会えないあの人へ

年に一度のご挨拶を写真年賀状で…

既にismで撮影された画像データで作成も可能です!

もちろん年賀状撮影を兼ねて、毎年の家族写真を残してくださる方もいらっしゃいます^^

年賀チラシA3裏2019

10月末までならもれなく年賀状を作成いただいた方へ

通常5000円の2019年A3カレンダーをプレゼント!

年末になると、どうしてもバタバタしがちですよね。

お得なキャンペーン期間にismで年賀状準備いかがでしょう^^

ぜひお問い合わせ下さいませ!

ism ℡ 079-222-4944 / ism@ishida-studio.com

最新の投稿