✨【令和6年能登半島地震チャリティーイベント第3弾】✨

イベント

 

1月14日、1月27日にわたりチャリティーイベントを開催しました。
各日約3時間ほどのイベントでしたが、
たくさんのお客様がチャリティーイベントに参加していただきました🙏🏼

2月にもう一度チャリティーイベントをやりたいと考え、第3弾バレンタインの時期に開催します📸🥹

第1弾から3弾までの収益金をまとめて
石川県珠洲市や輪島市の被災の規模が大きいところに寄付させて頂きたいと思っております。

とにかくできることを続けていきたいです。

私たちができることは些細なことかもしれません。

今まさに苦しまれている被災地の皆様にエールを送るとともに、私たちと一緒にチャリティーをしませんか?

募金や寄付をどこにしていいか迷われている方、私たちが責任を持って寄付します。
第3弾、皆様のご参加お待ちしています🙏🏼

🍫バレンタインチャリティーハグフォト🌹✨

🔶開催日時:2月12日(月)13:00~16:00

🔶場所:フォトスタジオ ism

★参加費:1100円(税込、デザインデータ付き)
★お写真はおまかせいただきます^^
★パターンを変えての撮影は1100円追加

★ 30分単位でお時間枠をお選びいただきます。
★ 細かいお時間指定はできません。
★ 撮影は1組 約5分ほどとなります。1組につき1パターンの撮影です。
★ 来店到着順に受付させていただきます

★参加費はWEB予約より事前決済
(オリジナルクラフトフレームご希望の方は別途1700円当日お支払い 現金のみとなりますのでお釣りのないようにお願いします)
郵送は2月下旬から3月上旬となります事ご了承下さい!

ピンクや赤などバレンタインカラーで合わせるとオススメです^^🎀🎈🍓🍎💝👠🧣👚🎒

大切なパートナーと
ご夫婦で
家族みんなで😊

 

ご予約はこちらから⬇️

 

https://coubic.com/hug0214/837104

最新の投稿