ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

【12/16開催!】ismクリスマスチャリティーイベント・レポ★

こんにちは~~^^

ひろこです^^

12/26に行った、クリスマスチャリティイベント♪

世界中のこどもがひとりでも笑顔になってほしい!と始めたチャリティイベント・・

今年も、たくさんのお友だちにご来店していただき、大盛況となりました!

さてさて、当日の様子はというと・・・・??

・・・・

・・

12360144_1007925075935392_5556052573601828302_n

まずは、朝イチでサンタさんとミーティング・・・★

「今日はよろしくお願いします!!!」

12360370_1007925009268732_213778881172892543_n

サンタさんはやっぱり大人気!

この日は、はるばるフィンランドからismに来てくれたんです^^

さすが、世界一のエンターテイナー!!!

12359819_1007924735935426_2575686523182600151_n

お昼からは、兵庫県立大学のボランティアの皆さんがライブをしてくれました!

定番クリスマスソングから、即興ライブと、とっても盛り上がりました^^

10400675_1007924585935441_2420156041609446635_n

この日はスタッフも、サンタさんのお手伝いになって、一生懸命、活躍しました^^♪

最後になりますが・・・

ご来店いただいた方々、募金にご協力いただいた方、ボランティアのみなさま本当に

ありがとうございました!!

HAPPY MERRY CHRISTMAS★

皆さんも、大切な方と素敵なクリスマスをお過ごしください^^