ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

おいしいもの

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

今日は最近食べたおいしいものをご紹介します♪

 

 

ff17222d-c392-44f1-9f3e-63295b78340a

 

 

 

まずは「すろーふーどたけうち」のローストポーク。

ビーフ、チキンとあったのですが、今回はポークにしてみました。

少し甘いたれがおいしかった~

 

 

e1077a72-53a4-4dd9-b81b-a02f736b785d

 

 

続いて「源次郎」の鶏の磯辺揚げ

ここは串がとってもおいしくて鶏がどれもぷりぷり

一品料理もおいしくておすすめですがいつもカウンターはいっぱいです

 

 

ff599953-19f8-4cef-b2d4-43bd66e75421

 

 

神戸の「アラカンパーニュ」のタルト

他のタルトも制覇したいですね

 

 

42eecf2c-d4fc-4462-a68c-5f2f7868bc48

 

 

波賀町のりんご園のりんごソフト

想像以上においしくてびっくり!

また食べたい!ソフトクリームってなんであんなに幸せな気持ちになるのでしょうか

 

 

070cf8f3-b868-4a5d-8ffd-d58e3db27d2b

 

 

これは旦那さんから洗濯物を干してなかったお詫びの品

いつも「ホーキーポーキータイム※」と名づけて大好きなアイスクリームを食べる時間を作っているのですが、

そのアイスが最近買えていなくて「ホーキーポーキータイム最近してなかったから」とかわりにこのアイスを買ってきてくれていました。

 

※ホーキーポーキーとは→キャラメルアイスに粒のキャラメルがたくさん入ったニュージーランド発祥のアイス

 

 

おいしいものを食べるときって幸せですよね~♪

料理も大事だけど一緒に食べる人も大事だな~と思います。

大好きな人と一緒に食べるご飯って格別な気がします。

 

またおいしいものあったら載せますね♪