ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お休み満喫♪

 

金曜日担当のあさなです~

 

ブログのネタを探していたのですが、見事にカメラロールには食べ物の写真ばかりでした・・・笑

 

先日ゆみこさんとひろこと3人で衣裳や小物の仕入れに神戸へ行ってきました♪

 

朝から夕方までがっつり神戸を歩くなんて久しぶりで楽しかった!

 

 

unnamed (10)

 

 

お昼はロースとビーフ丼で有名なレッドロックへ!

私は別々になってる定食が好きです♪

安定のおいしさ。

おなかいっぱい。

 

 

unnamed (11)

 

 

その日の夜は姫路の津和野さんへ。

厳選された日本酒が置いてあり、今回獺祭が入荷しました!と書いてあったので意気揚々と入ったのですが売り切れ・・・

恐るべし獺祭人気。

お店の方にオススメを教えてもらい飲み比べ♪

酒盗と葉わさびがお酒に合っておいしい~

こういうときに日本酒好きで良かったね~と言いながら旦那さんと飲んでいました。

 

 

unnamed (13)

 

 

次の日はラーメンを食べに行ってから姫路駅周辺へ。

 

旦那さんがパブロのチーズケーキを食べたことがないと言うので今更姫路のパブロへ。

やっぱりおいしい♪

今度はお持ち帰りで買って帰ろう!

 

 

~おまけ~

 

unnamed (12)

 

 

連休前にテンションが上がって久しぶりにジェルをしました♪

本当はもっと赤いです・・・

色々やりましたがやっぱり単色がかわいいですね♪