ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お嫁さんシリーズ

2015.11.22♪

いい夫婦の日だなんてて思いつつ、ブログを綴っています^^

こんにちは、日曜日担当airiです。

そういえば、前撮り以来のお嫁さんシリーズ、久しぶりにお付き合いください♪

 

もうちょっと懐かしい域に入ってきましたが・・笑

そんな私もワクワクドキドキしながら、結婚式を迎えた6月14日♪

憧れのお嫁さんショット。Weddingシューズは、レペットのバレエシューズにしました。

記念日や大切な日に、大事にこれからも履けるようにと。

 

 

ブログ1

 

 

一目ぼれしたチャペル。

フランスからやって来たロイヤルステンドクラスは、一瞬一瞬の色合い。

私たちは人前式を選んだので、オリジナルの挙式です。

旦那サンは、声が大きいので、私は必至!

かき消されてる?なんて思いながらも、一生懸命考えた宣誓を読み上げました。

 

 

ブログ2

 

 

感動の挙式後、ゲストの皆さんとの写真タイム♪

せっかくなので、ここで1枚、懐かしいismメンバーと我らが石田FAMILY♪みんなおめかしして来てくれました。

みんなの顔を見てホッとしたと同時に大切な日に立ち会っていただいて、本当幸せそのものでした。

 

 

ブログ9

 

 

定番のウエディングケーキは、いちごとベリーたっぷりで、大好きなショートケーキに♪

 

 

ブログ7

 

 

笑いあり、涙あり、ダンスあり、サプライズありの私たちらしい結婚式でした。

こんなに幸せな佳き日を迎えられたことに感謝しています。

ismには、石田夫妻はじめ、憧れるような素敵なご夫婦やご家族がたくさん♪

夫婦1年生、力をあわせて仲良く頑張っていきますので、これからも皆さまよろしくお願いします^^

 

 

ブログ5

 

 

それでは、素敵な日曜日を~♪♪