ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お知らせ♪

こんにちは♪ airiです。

12月が近づいてきたと思ったら、急に寒くなってきましたね!

寒いのは、苦手だけど、12月の街は華やかで気分がウキウキ大好きな季節。

先日には、お城を眺めながら贅沢なお茶時間。

ひろちゃんの先日のブログにもあったけど、本当世界に誇れる自慢のお城がすぐ近くにあるって

本当にすごいこと!! だからこそ、前撮りの時には姫路城とも一緒に撮りたくて念願が今年叶いました♪

 

 

12274530_875185715913297_6285365578443983718_n

 

 

ふ~ふ~ってゆっくり温かい飲み物を飲みながらひと休み。

師走のバタバタしがちな12月こそ、こんな時間が必要ですね♪

さて、今日はお茶でもビールでも片手に皆さんにぜひご覧頂きたいものが・・^^

 

 

12301630_954722901261316_7166916249816322800_n

 

 

 

実は石田オーナーが、CANONホームページにただ今、登場しています!!

http://cweb.canon.jp/solution/pro-photo/user-voice/pro-photo-talk/

 

第一話、2006年8月ismを創業。

カジュアルフォトという新しい撮影スタイルのパイオニアとして話題になりました。
その創業秘話と想いを語っています。

第二話、2011年ism:basicという「大人専門の写真スタジオ」をオープン。

ismはさまざまなメディアに取り上げられ話題になりましたが、お客様のほとんどが若いファミリー。
父親の死と東日本大震災がきっかけでism:basicは誕生しました。

第三話、2012年から取り組んでいる「ハグフォト」
ただハグをした写真を提案しているのではない!!
なぜハグフォトにこだわっているのか?
すべては2006年から繋がっているのです。。。

 

そんな石田オーナーの想いを皆さまへぜひお届けしたいです♪

HPトップ画面からもご覧いただけます。

たくさんの方に見ていただけると私たちも幸せです!

 

では、素敵な日曜日を~♪♪