ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

がんばれ!サンタさん

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

寒さも日に日に厳しくなってきて

温かいものを

飲む度 食べる度

しあわせ~~~~~

な気持ちになる季節ですね。

 

 

 

さて

ismのクリスマスイベントも

今週の水曜日にせまってきました!

毎年、

ismサンタに会いにきてくれた子どもたちの

泣いたり 緊張したり 喜んでくれたり

といった とっても可愛らしい姿に

目じりも下がりっぱなしです♪

純粋で素直な姿が

何ともいえません^^

 

 

 

ismサンタも一日大忙しです。

そんなismサンタの裏側は・・

 

 

IMG_5379

 

 

 

休憩中、

物思いにふけるismサンタ。

背中で語るismサンタ。

 

今年もたくさんの子どもたちと

一緒に楽しい時間を過ごしたいな~♪

とismサンタも楽しみにしています^^

 

 

みなさま

17日 水曜日は

一緒に楽しい時間を過ごしましょう~

お待ちしております!!