ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ぐんぐん

こんにちは!まっちです。

GWも残り明日!みなさん、素敵な思い出つくれましたか?

私はismにどっぷりなGWです。

毎日挑戦とワクワクな感じ。

もう少しで、最初の薄皮が破けるような気もしていて。

夏に向けて、自分の成長をしっかり見つめていきたいです。

 

そんなGW

image

 

basicの中庭では、冬は静かに顔を出していた葉っぱたちが

いまや音がきこえるように、ぐんぐん伸びてます!

 

毎朝掃除のときに、おはよう、と声をかけるんですが

(植物には声をかけたらいい感じに育つときいて)

若葉の綺麗な色と、エネルギッシュな感じに

最近は朝から元気をもらっています。

その時間が大好きで、最近はちょっと早起きです^_^

 

この時期はどこをみても緑が綺麗。

山の色も、若葉の色が浮き上がっていつもと違う顔。

力漲る色で、ついつい朝の出勤も遠回りしちゃうのです。

こんな色も、カメラを通して撮っていきたいなあ。

 

この時期。5月病とか、体調崩しがちな部分もありますが、

自分を元気にしてくれる時間を見つけて、バランスとっていきたいですね^_^