ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

まっちさん♪

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

今日はまっちさん!

 

 

IMG_3676

 

 

みんなで去年バーベキューに行ったときの♪

 

幸せそう・・・!

 

 

IMG_4331

 

 

私の前撮りのときもたくさんたくさん動いてくれました・・・!感謝!

 

 

 

IMG_5666

 

 

去年のお誕生日はまっちさんのイメージの大きな花束!

こんなに大きな花束はもらったことないだろうと計画。

びっくりしてました 笑

 

 

IMG_4595

 

 

まっちさんの写真は大半が、ご飯シーン。

肉・・・☆

 

IMG_4541

 

そして私はこの写真が大好き!

フォークを持つこの手がかわいい!

ちょっと口にクリームがついてる!笑

 

IMG_1492

 

今年のまっちさんのお誕生日!

つい先日まっちさんがこの日は最高に楽しかったな~!と言っていました♪

 

楽しかった~!

 

IMG_3365

 

懐かしい・・・!みんなでカメラ練習!・・・というより遊びに行きました!姫路城付近へ!

まっちさんがずんずん出てくる・・・!笑

 

image2 (5)

 

FOXでお祝いしてもらったときの

まっちさんが持つとなぜか少し和風に見えてくるのはなんでなんですかね。

ブルーベリーのケーキです。

 

IMG_1440

 

まっちさんは一所懸命な人。

何に対しても全力で応えようとしたり、解決しようと力を注げる人。

穏やかな外見とは裏腹に熱い「何か」を持った人。

そしてそれを開放したい!と思っているような気もします。

ismでも頼れるお姉さん的存在。

私は文字にするのが苦手なのですが、そこをまっちさんがいつもカバーしてくれるのです。ありがたき・・・☆

 

また一緒に美味しいものを食べて!カラオケも行きましょうね~!