ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

みんな良い笑顔♪

こんにちは~!

金曜日担当のあさなです~

新年からたくさんの方にお会いできてほんとうに嬉しいです^^

撮影や美容を担当させていただいた方を少しだけご紹介♪

 

 

いとこ同士の二人♪

成人の記念に撮影に来てくれました^^

二人ともイケメン・・・!

 

 

そしてこのお二人もいとこ同士♪

家も近いのできょうだいのように育ったそう^^

女の子のお母様も感慨深そうにされているのが印象的でした♪

 

 

かわいいかわいいKちゃん・・・!

ママはなんと私のアパレル時代のお客様!

たまたまismを利用されていてお会いしてびっくり!

お子さんも2人になっていてびっくり!

 

 

両親のご結婚20年の記念に・・・!と子ども達からのサプライズ!

本当に素直な良いきょうだいで、お父さんお母さんは連れてこられて最初は戸惑っていましたが、すぐに打ち解けて良い表情をして下さいました♪

一番上のお姉ちゃんが今年成人を迎えられ、帰り際に「20歳のはじめの仕事終わったー!」と言っていたのが印象的でした。

日本では20歳になる本人が着飾って本人が写真を撮るのが一般的ですが、こうして両親への感謝の気持ちもこめて写真という形でプレゼントをする、という兄弟たちがほんとうに素敵だなあと思いました。

 

 

ここからは美容を担当させてもらった子たち・・・☆

毎年ismに来てくれるKちゃん♪

お姉ちゃんがいつも一緒なので今回は1人で撮影に挑戦!

着物を着ているからなのか、いつもよりお姉さんなKちゃんでした♪

 

 

まだ2歳だけどしっかりもののHちゃん!

ほんとにほんとにかわいい・・・!

オリジナルアンティーク着物の衣裳も似合ってる!

 

あー!ほんとに楽しかった!

写真に残すとそのときの楽しかった会話とか、笑い声が鮮明に思い出されてきます。

お越しいただいた皆様、楽しい時間をほんとうにありがとうございます!

皆様に喜んでもらうため、日々精進して参ります。

 

~おまけ~

 

 

今回の一番お気に入りコーデ

急いでいる朝に思いつきで組んだコーディネートが一番良かったりするのはここだけのヒミツです。

最近、おじさんっぽいカーディガンの中にガーリーなレースのハイネックを組み合わせるのにはまっています。

レースのインナーたくさん欲しいです。

instagram始めました!→@ism_asana

ぜひフォローしてください♪

 

ではまた~!