ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

スタッフ募集しています♪♪

こんにちは ♪♪

現在、ismではわたしたちと一緒に働くスタッフを募集しています!!

人によって「はたらく」理由、「はたらく」という意味はさまざまだと思いますが

ismに集まる人はなにせ熱い!!

「自分を高めたい!」

「人に喜ばれる仕事がしたい!」

「楽しく生きたい!」

皆それぞれ個性豊かですが、その胸に秘めたる想いは深く

仕事を通して、人生を充実させたいという想いにあふれています。

ただ単純に ”生きる為だけのお金稼ぎ” の仕事 ではないのです。

 

とても小さな会社です。

でも、だからこそ、スタッフみんなが家族のようなあったかい会社です。

ismではたらく時間を通して

自分の可能性の広がりを感じられるはずです。

 

わたしたちと一緒に楽しくはたらきませんか?

きっと、刺激的で笑いのたえない毎日が待ってます。

 

11935651_872721022807674_1809409004_o