ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ハグフォトイベント

こんにちは!さおりです★

先日、31日の日に
サーティワンの長〜い行列に
並んできました。
さすが、31%OFFの日ですね!!
限定メニューがある中、安定の
ストロベリーチーズケーキと
ラムレーズンを頼んだ私。
写真は撮り忘れてしまいましたが
最高に美味しかったです♪
なかなか新しい味に挑戦できず…
次回は、チャレンジザトリプルが
始まるみたいなので、残りの一つで
挑戦したいな〜と思います^ ^
さて、気がつけば6月になりましたね!
今日は、ハグフォトイベントに
ついてのお知らせです*°
6月1日、大阪の桜橋口にある
BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)にて、
ハグフォトイベントが行われました☆
image
みなさんは、ハグフォトについて
ご存知ですか?
ハグフォトは、字の通り
“ハグ”をした写真です。
Q.誰と撮るの?!
A.誰とでも構いません!!
    家族、夫婦、恋人、友達、職場の仲間…etc
    大切な人とハグした写真を撮りませんか?
Q.恥ずかしくない?!
A.恥ずかしくても大丈夫です!
    何故なら、ハグフォトは
    誰もが一瞬で笑顔になる魔法の撮影
    だからです!!
見てください!この笑顔!!
恥ずかしい〜!!と言いながらも
みんなとっても素敵な笑顔♪
image
image
image
image
image
今日、撮影された方からは
こんなコメントを頂きました☆
image
image
初めてだけど、興味を持って
写真を取りに来てくれた方や、
いつもismに来てくださる方が
イベントの情報を知って
遊びに来てくださいました!!
中には、48年ぶりの再会をして
昔の写真を見ながら
お昼ご飯を食べに来られていた方も
記念に♪と参加してくださいました!
image
新しい写真が増えて、嬉しいと
大変喜んで頂きました。
本当に、仲が良く素敵です…*○°
今回のハグフォトで
沢山の笑顔に出会えました!
ご参加くださった皆様、本当に
ありがとうございました!!!!
image
12日(日)11:00〜19:00にも
また同じ場所でハグフォトします♪
撮ったお写真は、神戸市にある
啓文社印刷さんの、活版印刷の台紙と
今回コラボしていて、
★無料★でプレゼントしています!
image
今回行けなかった…という方は
ぜひ!12日に遊びに来てくださいね^ ^
image
image
さおり