ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ベストフレンドハグフォト♪

みなさん、こんばんは!

ゆみこです♪

花粉症がひどくなって目も鼻も喉も痒い日々ですが、昔から元気が出ない時に食べたくなるのがカレーでした(^^)

昨日、早速、姫路城近くにあるカレー屋さんspiceスエヒロさんに夕飯を食べにいきました(^^)

レッドカレーとチキンカレーのハーフ&ハーフ!

2つの味を楽しめて心も体も満足(^^)

やっぱりカレーは元気が出ますね♪

ところで…

今月もハグフォト開催するのをご存知ですか?

3月19日(火)10時から16時

ismでベストフレンドハグフォトを開催します(^^)

春は出会いと別れの節目の季節。

新学期を迎える方も、卒業を迎える方も

大好きな友達と、

普段は一緒にいるのが当たり前で

照れ臭くてありがとうが言えない友達と

ハグフォトで感謝の気持ちを伝えませんか?

きっといい思い出になる事間違いなしです(^^)

当日、#ハグフォト.#ベストフレンドとハッシュタグ投稿していただいた方にはなんと!500円OFFさせていただきます!500円でハグフォトができちゃうなんて!

これは見逃せない!

お友達とワイワイ遊びに来てくださいね(^^)