ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ワークショップ♪

 

こんばんは!

 

月曜日担当のゆみこです♪

 

今日は待ちに待った

 

Ayaさんの刺繍のワークショップの日でした!

 

Ayaさんにとって初めての出張ワークショップ!

 

その記念すべき1回目を姫路で♪

 

朝から賑わっていたbasic!

 

image

 

お子様に、ヘアピンを作っている方も♪

 

image

 

とってもかわいいハートのヘアピン♪

 

 

 

image

 

image

 

 

皆さん、思い思いの作品作りに集中!

中には男性の姿も!

 

image

 

image

 

みなさんの作品、どれも個性的でステキです!

 

こんなに、ゆっくり集中して物作りをしたのが

久しぶり♪という意見も!

 

皆さん、楽しかったー!!と言ってくださいました♪

 

Ayaさんも休憩無しで作品を仕上げて下さいました!

 

ほんとうにありがとうございます♪

 

 

アニバーサリーイベント第3弾は、

 

大盛況に終わりました!!

 

次は8月9日ハグの日イベント!

 

そしてまたすぐに8月20日には

 

姫路駅地下でのアニバーサリーイベント

 

ハグフォト×シアワセマルシェ♪

 

夏休みは楽しいこと

 

目白押しです♪

 

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!