ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

七五三 早割り!

 

こんにちは!みくです^^

 

 

 

まだまだ寒い2月・・・

 
毎日の通勤で冷える身体をあたためようと
鹿児島県と佐賀県から緑茶をお取り寄せしました。

 

 
このお茶を梅酒と1:1で割ると、とってもおいしくて♪
寝る前のひと時にほっとしています^^

 

 

 

 

さてさて!

今日はそんな寒い毎日でも元気いっぱいの子どもたちをご紹介しますね♪

 

 

 

150211115757

 

 

とっても仲良しな、はるまくんとゆうとくん。
ismのお着物を色違いでかっこよく着てくれました!

 

 

 

 

 

150211135507

 

 

こちらはしゅんのすけくん。
「かっこいい顔して~!」ってお願いすると・・・この表情!
勇ましい!

 

 

 

 

150206163424

 

 

そしてりんちゃん。
いつもとっても上手だけれど、この日はまた一段ときれい!
7歳ってこんなにもお姉さんなんだなぁ~って、いつもビックリさせられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ismでは1年間を通して七五三撮影をしています^^

 
特に今のシーズンは、秋の七五三本番の時期と比べて¥15,000引きのお日にちもあったりして

とーってもお得なんですよ♪

 

 

150201123222

 

 

3歳も、5歳も、7歳も・・・
それぞれすてきな七五三、残してあげてくださいね^^

 

 

 

 

お得なお日にちはこのカレンダーをご参照ください♪

2015_753パンフレット_02-03