ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今週も笑顔しかない!

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

今週もたくさんismに来てくださってありがとうございます^^

 

 

この日は美容を担当させていただきました♪

モダンなヘアスタイル、極めたいな・・・!

二人ともめちゃくちゃかわいくて賢い!

撮影も楽しくやってくれたようです^^

 

 

1歳の記念にフォトコーディネート撮影に来てくれました♪

お着替えも泣かずに自由に遊びまわってくれて嬉しかった~!

 

 

私とお名前が似ているSちゃん^^

ママとパパも私のことを覚えていてくれて嬉しかったな~!

最初は始めての場所、初めての大人たちにどぎまぎしていたSちゃんも最後には心を許してくれたように思いました♪

私のピアスが気になったようです・・・!笑

ほんとに可愛い・・・!

 

 

これまた毎年撮影に来てくれるかわいいかわいい姉妹♪

次は2人で七五三楽しみにしてるね~!

 

 

撮影後のかわいい1コマ♪

Tくんはハグフォト常連さんでismの撮影にもよく来てくれます^^

さおりちゃんに指示しているみたいでかわいい・・・!

また遊びに来てね♪

 

 

こないだ東京行き間近のともちゃんと焼き鳥を食べに行ってきました~!

キャラが似てそうな2人だけどやっぱり違う・・・!

ともちゃんは根っからのアクティブ!好奇心旺盛!

私は実は小さい頃からちまちましたことをするのが好きなオタクでネクラ 笑

みんな経験してきたことが違うのでポジティブに考えられることとネガティブに考えてしまうことが正反対だったりするので悩んでいるときは色んな人の話を聞いたり聞いてもらったりするのが一番いいなあと思いました!

 

 

\\ism team 20代!//

ともちゃん!東京生活頑張ってね~!

次私たちが東京に行くときまでにおいしいもんじゃ焼き発掘しておいてね!笑