ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日のいろいろ♪

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

今回は休日に行った色々を順番に・・・

 

unnamed

 

 

お父さんとお母さんと一緒に淡路の海鮮丼を食べに!

いい天気!休憩所の存在感・・・笑

肝心の海鮮丼を撮るの忘れました~

次は鯛の卵かけ丼を狙っています。

ハモの冷汁の卵が甘くておいしかった~

またすぐ行きたいな~

 

unnamed (1)

 

 

珍しい初メンバーでご飯♪

全員ノンアルコールなのにすごいテンション。

身にならない話しばっかりしてました 笑

あ~楽しかった!

 

unnamed (6)

 

 

次の休日はまたまたお父さんお母さんとさおりちゃんでコストコへ!

いつも買うものはマフィンとマッシュポテト!

今回は人気のディナーロールも買ってみました。

もちろんさおりちゃんと半分こ。

 

 

unnamed (5)

 

 

念願のホットドッグも食べられて満足♪

このあとソフトクリームとチュロスまで食べました!

おいしいし安い~

 

unnamed (2)

 

 

こんなバラもありましたよ!

不思議!

 

楽しかった~次はIKEAに行きたいな~

特に買うものはないけどミートボールを食べに行きたい♪

 

~おまけ~

 

unnamed (3)

 

 

旦那さんが作ってくれていたピーマンの肉詰めがおいしかった♪

家ではほとんど主夫になりつつある旦那さん・・・

でも「今日のお休みは家事一切せずに一日ゲームしてだらだらする!」と宣言していました。

 

今日はこのへんで~