ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休業のお知らせ

こんばんは^ ^

みなさんいかがお過ごしですか?

ismは明日13日から17日までお店をお休みにします。

お問い合わせのお電話がお取りできませんので、

メール、または留守電にメッセージを残していただければと思います!

 

18日、19日は営業予定しております。

20日以降は状況をみてまたご連絡させていただきます。

明日からしばらくお店を閉めるので、

今日はしっかり店内の消毒をしてきました。

ism vs covid

ismから駅までの道もかなり人が少なくなっていて、お店もしまっているところが増えていました。

今回の緊急事態宣言でこんなにもたくさんのお店が休業になっているので、絶対に終息に向かって欲しいですね!

明日からは外出は自粛して、今だから没頭できることをしたいなと思っています^ ^

ぐぅたらせずに18日まで持ち越せるかな…!