ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

冬の訪れ♪

airiです!
ismの周辺でも紅葉がとてもきれいで、

毎日お客様の写真を見てはこの時期の醍醐味にほっこり。

 

もうすぐ、私も秋の京都にお出かけを計画中♪ はんなり京都旅、待ち遠しいです!

そんなこの時期、もうすぐ近づいてくるのは・・クリスマス~♪♪

 

 

Noel

 

 

ismでももうすぐ、毎年恒例のクリスマスツリーがお目見えしますよ!!

みんなで飾りつけするのもちょっとした楽しみ^^

Cafeに行ったら、ラテアートもクリスマスバージョンで、うれしくなります。

 

写真のリースは、去年リース作りを習いにいった私のクリスマスリース♪

今年も生のもみの木で作りにいけたらいいな~

 

もうすぐ、毎年大人気のクリスマスイベント情報が表されますので、どうぞこちらもお見逃しなく!!

11月に入ると、急に時の流れが早く感じますが、まだまだ秋冬の愉しみは、た~くさんっ!!

皆さんも、元気で楽しい冬を過ごせますように・・♪♪♪