ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夏祭り♪

みなさんこんにちは!

ゆみこです^^

8月9日、野里商店街のお祭りにismのスタッフメンバーといってきました!

8月9日はハグの日!

みんなでハグフォトTシャツを着て

お祭りで出会った人達とハグフォトしてきました♪

ハグフォトってほんと不思議で

一瞬で笑顔になる魔法の言葉。

大人になってからはなかなか写真自体撮らない方も多いと思いますが、こんな風に日常が記憶に残る思い出になるハグフォトはいいなぁとほんとに思います!

そんなハグフォトをちゃんと形に残せるイベントが8月31日にismで開催しますよ^^

おしゃれなフレーム付きのハグフォト写真で残せます!

ファミリーで、友達同士で、同僚と^^

この日は大手前通りでシロニワフェスというイベントも開催されているので、賑やかになりそうですね♪

大切な人と是非遊びに来てください^^

イベント情報は、専用instaアカウント

@hugphoto×shiawaseをチェックしてくださいね^^