ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

年賀状 Vol.2

こんにちは!

つっちーです。

 

秋も深まり行楽シーズンですね。

ismがある本町商店街も毎日リュックサックを背負った幼稚園や小学生の子供たちが歩いています!

私も先日ゆうこさんあいりさんとパン屋さん巡りをしてきました。

その名も「ismパン部」!

発足は半年以上も前でしたがやっと初活動ができました(^^)

今回は夢前町にある「さくらやベーカリー」と広畑にある「Backen Dichter」へ!

どのパンも本当においしくて、たくさん買ってしまいました♪

またおすすめのパン屋さんがあれば教えてくださいね。

 

さて、それでは本日は年賀状のデザインをご紹介します!

以前今年の新作デザインを少しご紹介させていただきましたが、

今回は昨年も大人気だったデザインを!

 

まずは「とっておきの1枚を印象的に使いたい」「インパクトのある年賀状にしたい」という方におすすめの1枚タイプ2枚タイプのデザインです。

 

 

05

 

 

16

 

 

09

 

 

 

そして「いろんな表情の写真を使いたい」「1枚に決めきれない」という方には3枚タイプ4枚タイプがおすすめ!

 

 

25

 

 

 

26

 

 

写真付き年賀状って受け取った側も子どもたちの成長がわかり、見ているだけでわくわく楽しいですよね。

春に撮った入園入学のお写真や七五三の前撮りお写真からも年賀状はお作りできますので

お気軽にお尋ねください(^^)

 

年賀状最終お申し込み日:  12/7(日)

※最終お申し込み日の間際になりますと撮影のご予約もモニターのご予約も大変混み合います。

年賀状のお申し込みをお考えの方は是非お早めにご予約くださいませ!