ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

思わず自慢したくなるフォトコーディネート♪

 

みなさん、こんにちは!

ゆみこです♪

今日はismで人気の撮影「フォトコーディネート」をご紹介します♪

この撮影、スタッフがセレクトしたお洋服とヘアメイクで変身できちゃうんです!

ismのフォトコーディネートはただ単に着飾るだけじゃなく

その人に似合った「新しい自分」「いつもとは違うお子様の姿」を提案します。

撮影を体験したママからは

「大人版のフォトコーディネートをして欲しい・・・」と熱烈な要望があるほどです。

その魅力は「ポストカードになるような絵になる写真」

例えばリピーターの方なら、その顔立ちなどもイメージに

取り入れてお子様の個性を活かした衣裳やヘアスタイルを考えます。

トレンドを取り入れることはもちろん

上品でクラシカルなスタイルを得意とするismのフォトコーディネート♪

初めてのお化粧で目を輝かせている姿、

恥ずかしそうにハットを目深に被る姿、

いつもとは違う表情やしぐさに驚きます♪

是非体験してみて下さいね!

 

IMG_1631

 

IMG_1632

 

IMG_1636

 

IMG_1633