ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

新年

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

本年もどうぞよろしくお願いします^^

 

年が明けてもう3週間過ぎていますが

2015年の初ブログなのでご挨拶を・・

 

 

時は経っていますが、お正月の話を少しだけ♪

私は年末年始は福岡にある実家で過ごしました。

新幹線は本当に早いです!

家を出て実家に着くまで最短だと

ちょうど2時間半。

地図で見ると遠く感じる福岡も

結構近いものです。

 

 

実家に帰ると姪っ子ちゃんも遊びに来て

男の子しかいない我が家にはない、

女の子の雰囲気や色に

ほっこりしました♡

私を『あちちゃん(あきちゃん)』

と呼んでくれます。

あ〜〜〜可愛い♡笑

 

 

123

 

 

 

子どもたちはお餅が大好きなので

ぜんざいやきな粉餅、お雑煮など

た〜くさん 私も一緒に食べました。

年末年始はとにかくずっと食べて過ごしました。

そして福岡といえば ふぐ!!?

これが食べたくて、子どもたちは年末が近くなると

おばあちゃんに電話でリクエストしてます。

私はあっさりしたふぐ刺しより、

お鍋の後の雑炊の方がずっと好きです。

お出汁がたまらなく好きです。

お腹すいてきたなぁ〜・・・

 

 

ということで、

今年も美味しいものたくさん食べて

頑張りま〜す!!

 

 

 

 

 

そしてこちらのお知らせです。

 

臨時休業のお知らせblog用

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします。