ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

日中は暖かくなってきてお出かけもしやすくなってきましたね~

 

先日のお休みは旦那さんと自転車でうろうろ

 

unnamed (23)

 

 

どうやら新しい自転車を物色中。

ロードバイクにするか、クロスバイクにするか・・・

 

その後は映画「3月のライオン」を観にテラッソへ。

実は旦那さんがエキストラで出ているのです・・・!笑

後姿がちっちゃく3秒だけ!映っていました!w

 

元々漫画を読んでいて大好きだったのでキャストのぴったりさにびっくり!

 

主演の神木くんや倉科カナなんかは漫画からそのまま出てきたみたい!

後編も4月に観に行こう~

 

 

unnamed (24)

 

 

晩御飯は2人で作りました~

旦那さんは特製「トマトソース」で「ペスカトーレ」を

私は中央の大好きなサラダを

 

それぞれ作って、いただきもののスパークリングワインで乾杯♪

美味しかったです♪おなかいっぱい

 

 

unnamed (21)

unnamed (22)

 

 

少し遅れてホワイトデーのお返しももらいました!

トリュフシリーズ・・・☆

私の好みをわかっている・・・!

もちろん、美味しかったです

 

~おまけ~

 

 

unnamed (25)

 

 

先日、家族から送られてきた最新のバロン

注射もおとなしく受けたようで病院の先生にも「かしこいね~」と褒められたそうです!

これでお散歩も行けるようになったね~

実家に帰って一緒にお散歩するのが楽しみです^^