ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のあれこれ

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

先日、石田さんにismメンバーでご飯に連れて行ってもらいました~♪

 

unnamed (7)

 

 

オシャレな空間に囲まれてわいわい楽しい時間でした~

 

unnamed (9)

unnamed (8)

 

 

行きつけの古着屋さんで掘り出し物をゲットしました。

 

1999年まで創刊していたアーケードゲーム専門誌「ゲーメスト」のスタッフジャンパー

かなりの破格で売られていました・・・!

刺繍もサイズ感もかなりタイプなアウターに出会えました♪

 

 

unnamed (10)

 

 

昨日は、TICK TOCKで代表を務め、ステップボーンカットで日本だけでなく世界でご活躍されているSAYURIさんの講演会を聞きに行きました。

2時間あっという間の講演でした。

キラキラした美容業界のお話しも聞けてすごく楽しい時間でした♪

 

と、最近はこんな感じでした~

 

~おまけ~

 

unnamed (11)

 

 

先日帰ったら、自家製のトマトソースでリゾットとピカタを作ってくれていました♪

いつもおいしいご飯をありがとう♪