ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のマイブーム

 

 

こんにちは!

金曜日担当の川本です~

 

最近お母さんにノリタケのコーヒーカップをもらってから朝コーヒーを飲むのが習慣になってきました!

 

asana7

 

食器って大事・・・☆

そしてこないだサンレモという喫茶店で出てきたティーカップ、コーヒーカップもかわいかった~

 

asana5

 

ティーカップと

 

 

asana6

 

コーヒーカップ

 

かわいい、今見てもかわいい。どっちもかわいい。

喫茶店でないとこんなステキなカップたちには巡り会えないです。

食器もこだわりだしたらキリがない!

1人暮らしならではの楽しみです♪

 

そしてそこで食べたメニューがこちら

 

asana4

 

すごいボリュームです。

アーモンドトーストにから揚げにポテト、スバゲッティー

 

ここはアーモンドトースト発祥のお店なんですよ~

満腹でした。夜ご飯いらなかったです。

 

ではでは今日はこのへんで~