ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近の色々

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

最近撮った写真がばらばらすぎて今回は(も?)支離滅裂な内容になりそう・・・!

 

 

unnamed

 

 

まずはFOX ENGLISHとのコラボイベント!

たくさんの方にご参加いただき、みんなでわいわい楽しい時間でした!

私も普段は写真を撮る側なので今回は先生として主催し、新鮮な気分でした!

ご参加くださった方、ありがとうございました。

 

 

unnamed (1)

 

 

先日の美容テスト!

時間内に決めたスタイルを完成させるというミッション!

今までのレッスンの集大成をみんな詰め込みました!

仕上がりもかわいくできて終了♪

自分でもどんどんアレンジやっていこう^^

 

 

unnamed (3)

 

 

そしてその後はロコズダイナーでランチ

ゆみこさんの隣はこの春から一緒にismで働くともちゃんです♪

またご紹介は改めて・・・☆

 

 

unnamed (2)

 

 

そのあと某手芸屋さんで発見したフラットシューズが安くてかわいくて思わず2色買い

これからの季節にぴったり!

ゴム素材なのでこのまま海やプールも!

ワンピースに合わせたり、デニムのバギーに合わせたり・・・実際にはける日が待ち遠しい!

合わせて持つかごバックもゲットしなければ!

 

 

~おまけ~

 

unnamed (4)

 

 

毎年美容師の友達が誕生日プレゼントにくれる桜のシャンプー

これから会うたびに少しづつプレゼントをくれるそうです(笑)

楽しみ^^