ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

桜のつぎは・・・

満開だった桜も、散り始めましたね。

ほんとに早い。あっという間です。
さみしいですが、来年は改修工事が終了したピカピカの姫路城と見られるのが楽しみです♪♪

 

桜のこの季節はブライダルの前撮りが多いのですが

先日、撮影に行っていたホテルシーショア御津岬さんの前の浜辺で

こんなかわいいものを見つけました!

 

写真

 

カップルでつくったのかなぁ。。

そんな想像して、ニヤニヤして(笑)、写メをパチリ。

またしても、ほのぼのしてしまいました。

 

桜が終われば、もう5月!

5月といえば、新緑と・・・そして母の日です。

今年もism:bassicで母の日撮影イベントを行うことになりました。

おかあさんが主役の写真。

1日限定イベントです! ぜひ、お早めに~~♪♪

mother's day_basic

 

 

うしお