ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

独り言

こんばんは!ゆみこです♪

急に気温が下がって、秋めいてきましたね(^^)

おしゃれが楽しめる季節になってきました!

今日は私の好きなスタイルについて好き勝手に書こうと思います(^^)

私はよくオールインワンを好んで着るのですが

理由は楽チンで動きやすいからです(^^)(トイレは大変ですが…)

この写真のように、秋冬はファーを合わせて着るのがかわいいなと思います。

少年っぽいものに、女子っぽいものを合わせるギャップが好きです(^^)

 

キルティングのアウターはボリュームがでるので敬遠しがちですが、アウターとインナーのタートルネックを同系色で合わせてすっきり見せた上で、シャネルのチェーンバッグで女らしさを出している所が好きです。アウターの丈も絶妙な長さで好きです。

*

同系色ですが、パンツが濃いグレーでトップスがライトグレーのグラデーションが好きです!パンツのシルエットも私好み♪

ジャケットもふつうのテーラードジャケットのダブルではなく、片方がファスナーになっているところは小技が効いていてとっても好みです(^^)

*

これはコートが主役で、マキシ丈な所とコンバースのグレーでカジュアルダウンしている所、ショッキングピンクのクラッチバッグをアクセントカラーにしている所、アクセサリーはゴールドのバングルのみでシンプルにしている所が大人カジュアルで潔よく好みです♪

*

色はシンプルで

形が少し変わっていて

メンズっぽいものと女っぽいものを合わせる

そんなスタイルが好きみたいです(^^)

*

あー!買い物に行きたくなってきました!

今日はこの辺で。

私の独り言でした(^^)