ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

練習練習!!

こんにちは!はるよです☆

 

先日、美容の練習会ということで、ヘアアレンジの作り方をレクチャーさせていただきました♪

 

12792302_10209280958170243_4874052491896526600_o

 

 

 

今日は、この3つを作ってみました!

最近はやりのくるりんぱをふんだんに使っています(^_^)

上半分は全部同じで、

下半分をどう変えるかで、

かなり仕上がりの印象はちがいますね♪

 

 

12496337_10209280830287046_4918507438544622508_o

 

プロセスを説明します。

こったデザインに見えますが、実はシンプル。

あとは、ちょうどいいバランスと、きれいな仕上がりを目指します!!

 

 

12799297_10209280830487051_8002297519063209666_n

 

みんな順番にやってみました。

真剣です!!

 

これからもまだまだレパートリー増やしていきますよ♪

 

 

 

お子様に、ismスタッフのヘアアレンジ、メイク、洋服のコーディネートを楽しんでいただける、フォトコーディネート

モデルさん気分で是非楽しんで下さいね!!

 

4

 

 

 

12400681_974711555929117_5004266172801474644_n