ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

美容day☆

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

先日、なおさんの美容レッスンをみんなで受けました~!

実はなおさん、美容部員をやっていたことがあり、メイクはプロ級!

 

 

IMG_5386

 

 

お肌のことからスキンケア、ポイントメイクまでみんな真剣・・・!

知らないことばかりで楽しかった~

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

その後、みんなでご飯に行きました~!

どうですか?みんないつもと雰囲気違いますか?^^

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

ちなみに食べたのはこちら

あ~思い出しただけでもお腹が空きます・・・!

おいしかった~

 

 

IMG_5387

 

 

そして早速メイク道具の足りないものを購入してきました。

チークブラシとアイブロウペンシル、そしてリップ!

ここには写っていないですが、後日リップペンシルも購入しました。

毎日大人メイク実践しています!

コンシーラーはまた後ほどちゃんとしたやつをゲットしようと思います!

 

 

 

IMG_5368

 

 

そして先日ismに毎年来ていただいているTさんご家族が撮影後、晩御飯にずんどう屋に行くと聞いて・・・無性に食べたくなり、私もその日行きました・・・!

あ~美味しかったな~また食べたいな~

 

~おまけ~

 

IMG_5374

 

 

ismのとある時間帯

この空間が大好きです。