ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

*弾丸京都旅*

こんにちは、さおりです*

先日のお休みに、お友達と

弾丸京都の旅へ行ってきました*

京都には、3回目でしたが

今回は初めて着物を着て散策^^

好きな着物や帯を選んだら

流れるようなスピードで着付けと

ヘアセットをしてくれた着物屋さん。

さすが観光地。手際が良いです。

私たち以外にも、かなりの女の子たちが

着物を選んでいて、平日だったのに

やはり、女子たちの憧れですね^^

今回の1番の目的は

抹茶館の抹茶ティラミスを

食べること…♪

IMG_0014

でも行った時には物凄い行列で

約2時間立って並びました。

アトラクション並み…

でも、待ってた甲斐がありました。

とろける美味しさ…!!!

IMG_0020

IMG_0021

多分、5分で完食。でも!並ぶ価値ありでした!!

その後は、Instagramで何かないかな〜

と調べていたら面白いものを発見。

IMG_0015

IMG_0016

食べれるコーヒーカップ。かわいい。

アイスの上からエスプレッソをかけて飲みます。

アイスの後は、綿あめを乗っけて

こーんなことも^^

IMG_0017

お洒落でわくわくしちゃいました!!

その後もぶらり散策をしながら

こんなお店に入ってみたり、

IMG_0018

祇園の道を歩いてみたり…

そうしたら素敵な洋菓子屋さん発見!

IMG_0023

空港とかでも売っている京バウム。

でも、ここ限定のプレミアム京バウムが

あるなんて…!!

ふふふ。一人暮らしなのに

まるまる一つ買ってしまいました。

IMG_0019

帰り際にお揃いイヤリングも

買ったし、夜ご飯も美味しかったしで

とっても満喫できました^^

IMG_0022

春は、アクティブに

動きたくなりますね。

次はどこへ行こうかな…♪

さおり