ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

4月はじまり…*

こんにちは、さおりです*

4月も半分を過ぎましたね。

今年は寒かったこともあって

まだまだ桜が楽しめていますね^^

ismの近くの桜の木も

あともう少しお花見が楽しめそうです*

昨日の定休日では

天気も良かったので自転車で

気の向くままにお散歩*

ismのお庭に仲間入りさせたい

白いお花たち探し*

これからの季節はismのお庭の

お花たちも綺麗に色んな表情を

見せてくれるので

是非ismに来られた際は

お花たちも必見ですっ^^

ぽかぽかの気温だったので

桜が沢山の公園で

日向ぼっこという名の光合成*笑

お弁当持ってくれば良かった(*´-`)

この遊具、関西に来てから

よく目にします*

前にマツコデラックスの番組で

この生き物は蜂だと放送していました…!

これは…蜂…なのか…!?

芋虫に見えます笑笑

番組でやってたのは黄色でしたが

見た目は完全にエビフライでした笑笑

そしてそして、ようやく

今年の手帳をゲット…♪

私は毎年4月はじまりの

手帳を買うようにしてます^ – ^

新学期スタートが好きで^ – ^笑

新しいものを手にすると

どうしてこんなにワクワク

するのでしょう(*´-`)

大好きな文房具シリーズ

最近集めてないなぁ。

マスキングテープやシール

色ペン、付箋、ハンコなどなど

保育士の頃から買うのも

見るだけでも大好きでした(*´꒳`*)

今回買った新しい手帳*

新たな気持ちでこの手帳に

たくさん記していきたいです^^

さおり