ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

NOEL

こんにちは♪ airiです!

神戸ではルミナリエ、姫路では、ヒメナリエが街を彩るこの季節。

ismでもクリスマスソングが流れています♪

先日、神戸へ行ってきました。

海側も山側も大好きなんですが、個人的には旧居留地や栄町や海岸通りの雰囲気が大好きな私。

HERMESの前もイルミネーションが素敵で思わず写真を撮ってしまいました、うれしそうに・・笑

 

 

12249625_875185639246638_2651553449149517824_n

 

 

こちらは、ハネムーンで訪れたスペインのサグラダファミリア教会の中♪

概観はかっこいい建物でしたが、中に入ると暖かな光と色合いが印象的でした♪

 

 

12347900_878687138896488_8026436808500845623_n

 

 

ismの店内もキャンドルを使ったり、アンティークのアイテムをいかして、

冬仕様にしてみましたよ^^

 

 

12295265_878687112229824_1921910727229407299_n

 

 

ちょこちょこ、可愛くしていきますね!!

 

 

●ismよりお知らせ●

12/15(火)休業

12/16(水)クリスマスチャリティイベント

12/23(祝・水)臨時営業

12/24(木)臨時休業

12/28(月)撮影・セレクト・打ち合わせ 年内最終日

12/29(火)大掃除(※納品のみのお伺いとなります)

12/30(水)~1/2(土) 冬季休業

 

12/16(水)はクリスマスハグイベント♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 

xmas2015_A5