ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

7月イベント担当しちゃいます♪

こんにちは!ひろこです^^

 

毎日、暑かったり、滝みたいに雨が降ったり・・・

忙しいですね~~!!

いつから、水たまりをよけて歩くようになったんやろ。

昔は、水たまりがあったら、迷わずはいっていったのにな~・・

 

なんでも楽しもう!!

毎日フレッシュな気持ちで!!毎日を全力で生きよう!!

 

と・・なんだか、やる気満々な夏になりそうです^^

 

そんな中!!ついについに!!

ism10周年×株式会社イシダスタジオ80周年の7月イベントが

もう!!まもなく!!皆さまにご紹介できると思います♪

 

7/25(月)は予定をあけててくださいね!

また、今回は先着12組のワークショップです!!

IMG_4461

 

東京で出会った、すてきな刺繍アーティストの方を

お招きしちゃいます♪

 

すこしだけ、かんた~んにプロフィールのご紹介♪

片岡 彩さん(Ayaさん)

なんと、元シンクロナイドスイミング選手で、

ジュニア日本代表だったそうです!!

 

これだけでも、すごいですよね。

 

その後、18歳で単身パリに留学。

ファッション専門学校に入学。

オートクチュール刺繍に魅了されて、

その後、歴史あるパリの刺繍学校に入学。

刺繍を学ばれたそうです。

 

なんと、その刺繍学校は、あのCHANELたDiorの刺繍も手掛けている

アトリエが運営している学校とのこと!

本当にすごい!

 

その後、カタールドーハにあるファッションブランドへ就職し、

いろいろ経て、また日本に戻ってきて、

東京恵比寿で活躍されているAyaさんです^^

 

一度、お会いしただけで、完全に心奪われてしまいました。

 

そんな、すてきな方に出会えたのも、

ismがあってこそ^^

 

つまり、皆さまがいてくれているからこそ♪

そんな皆さんが大好きだから♪とっても大切だから♪

 

是非、大好きな皆さんに、ご紹介したい^^

 

大好きになった人を大切で大好きなみなさんにご紹介したい!!

そんな気持ちだけで、姫路に呼んでしまいました^^笑

 

また、詳しくはFacebookやHPで告知させていただきますね♪

わ~~~た・の・し・み!!!!!!!