ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

7月25日アニバーサリーイベント:ワークショップに加えて販売も♪

みなさんこんにちは。土曜日担当のまっちです。

再来週にせまりました7月のアニバーサリーイベント!

今回は刺繍ワークショップという、とってもオシャレな内容となっています。

たくさんのお問い合わせとお申し込み頂きまして、午後の部のみ残席後わずかで受付中です♪

ご興味もってくださって、本当にありがとうございます!!

 

このブログでもご紹介させていただいているように、

とっても素敵な刺繍アーティストAyaさんが講師として登場くださいます。

皆さん自身で作品を作り上げるだけではなく、当日はAyaさんの作品を特別価格で購入できる展示ブースもご用意することになりました!

 

姫路城をイメージした、テーマである「白」で統一したアクセサリーたち。

刺繍の魅力、たのしさ、ぎゅっとつまったこのイベントでもっともっと輪が広がれば・・・・

そんな想いでこの展示ブースも実現しました。

 

写真も刺繍もいわばひとつの表現のツール。

 

想いが詰まったものです。

 

13729166_1093001860766752_2745651047514513062_n

 

そう、なんとこの日のための作品を、今まさに作ってくださっています。

 

さらに特別価格(2000円~お求め頂けます)!!!!

ismスタッフで買い占めてしまいそうな予感。いえ、それはいけない。みなさんにまずは楽しんでいただかねば・・・・ぐぬぬぬぬ(欲望と戦うわたし)

 

どうぞご参加の皆様は、この展示ブースも楽しみになさってくださいね!

そしてすてきな刺繍の世界にどっぷり浸って、特別な思い出にしましょう♪

午後からの参加のみただいま受付中!

お問い合わせは:ism 0719-281-1929まで♪

お待ちしております^^

 

もしかしたら・・・・・・・わたしも参加しちゃうかも!それぐらいやりたいイベントです・・・・・・・・・!笑